2007年04月01日

そして野菜宅配生活へ

そんなこんなで、スーパーめぐりに疲れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

同じお金をかけるなら、
生産者がわかる新鮮な野菜
季節を感じられる野菜
今冬のように裏作なら裏作なりのみかんでいいので、
美味しい野菜・果物を食べたいレストラン

とにかく、美味しい野菜・素材はどこexclamation&question
そんな気持ちでいっぱいでした

そんな中考えたのが、野菜の宅配システムプレゼント

よくチラシが入っていたりしませんか?

私は宅配業者3社で比較(決定までに3ヶ月)

一番美味しい(と私が思う)野菜を届けてくれた
住んでいる地域の野菜の宅配に決めました


そして少し野菜の宅配生活になれてきたこのごろ。

毎週届く野菜のこと、
毎日の食事のこと、
ちょっと感じたことなど綴っていこうと思います


私は3社で決めてしまったけど、
野菜の宅配システムに入会してみてわかることもあり、
実は
別の野菜の宅配ももっと検討してから決めたらよかったかも
と感じることもバッド(下向き矢印)


だから、野菜の宅配に関して興味のある方に
お役に立てるような宅配情報をお伝えできたらいいな黒ハート
と思っています

ラベル:野菜 宅配
posted by お野菜宅配生活人 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。