2007年04月09日

4月第2週

今週の宅配 野菜プレゼントについてお知らせします


今週からカメラ写真を撮ってのせるつもりだったのですが、
野菜が宅配されてすぐ家族とプレゼントを開けて、
宅配されたばかりの有機野菜(有機たまねぎ)を使ってしまいバッド(下向き矢印)
今週も宅配された野菜の写真はなし爆弾

・・・スミマセン



さてひらめき
今週の宅配プレゼントは、お野菜以外を頼まなかったので、
食材の種類としてはそんなに豊富ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

有機たまねぎ  1束
有機レタス   1個
有機小松菜   1束
有機トマト   2個 (転換期間中含む)
生しいたけ   1ネット
有機新にんじん 500g
有機じゃがいも 1キロ
有機長いも   300g


今週はこんな感じですわーい(嬉しい顔)



来週はフルーツが届くよう、宅配のメニュー変更をお願いしましたるんるん



色々な野菜 宅配や食材 宅配の業者さんがあり、迷いますが、
まずは、お試しセットを申し込んでみると
季節の野菜も楽しめるし、有機野菜のお値段もわかりますわーい(嬉しい顔)



おためしセットでまずは野菜 宅配生活気分プレゼント



↓↓↓↓おすすめです↓↓↓↓かわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おためしセットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
TV「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセットです


posted by お野菜宅配生活人 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のお野菜宅配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38273079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

