2007年05月07日

5月1週目の宅配お野菜

野菜宅配してますか?
5月に入り、だいぶ暖かくなってきましたねリゾート
晴れ日差し晴れが強くなってきました。
この様子だと、すぐに「暑く」なりそうな感じがしますふらふら
本格的な紫外線対策をしなくてはいけませんねひらめき



さて、5月第1週に届いた宅配お野菜



有機小松菜    1束
有機ほうれん草  1束
有機水菜     1束
有機トマト1個(約200g)
有機ベビーリーフ 1P
山ぶき      1P
以上6点でした。



中でも、有機トマトは、美味しそうな赤で、甘くて、
と〜〜っても美味しかったです黒ハート

有機野菜なので、
農薬に関して安心して食べられるから、
そのまま切ってお塩を振っていただきましたレストラン

家族にもすごく好評で、あっという間に完売exclamation

有機じゃないトマトではこんなことないのにあせあせ(飛び散る汗)

やはり旬の時期にいただくお野菜・有機野菜は味が違いますぴかぴか(新しい)


今年は有機小松菜がかなり多く、私は有機小松菜好きになりました。
あさりと一緒に炒めても美味しい有機小松菜。
でも、もう終わりに近いのかな?



来週は有機レタスが宅配されてくる予定ですプレゼント


posted by お野菜宅配生活人 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のお野菜宅配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。